1066716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月14日
XML
カテゴリ:アニメ
​​『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』​​

【取寄商品】 DVD/BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS DVD-BOX6(親子の日編/呪印感染編/湯煙忍法帖編) (完全生産限定版)/TVアニメ/ANZB-14524
・・・解説・・・
里のリーダー、七代目火影・うずまきナルトの息子であるボルトは、

​​忍者を育てる学校“忍者学校(アカデミー)"に入学する。​​
周りの生徒達はボルトの事を“火影の息子"と偏見の目で見るのだが、
​ボルトは​持ち前の破天荒な性格でそんなものは跳ね飛ばす!​​

ボルトは新しい仲間と出会い、そして勃発する謎の事件にどう挑むのか?​
​皆の心の中を疾風の如く駆け抜けて行く“うずまきボルト"の物語が今、始まる!!​
​​​
​​​​​​


​​
​マンガの方を読んでたらアニメも見たくなったので
さっそく見ようと思ったら
アマプラではやってるけど有料の方だった・・・

しかたなく440円払って見ることに


只今200話以上進んでるのね

私の住む地方では放送されてない模様しょんぼり
こういう時、ほんと地方を呪うよな


NARUTO疾風伝の方は途中までアニメ見てたんだけどな


マンガ(原作)にないストーリーが前半にあって
アニメ見ると得した気分グッド

せっかくアニメなんだから
オリジナルストーリーじゃんじゃんやってほしいよね
原作に追いつきそうになったらよくやる手だけど
今回は原作にないストーリーがたくさん見れてうれしい


やっぱねー
NARUTOから見てたものとしては
親世代の話が見たいのよね

ナルトの家族の話とか、サスケと家族の話なんて
ほんとニヤニヤが止まらないんだよね

主人公はボルトなんだけど
火影やシカマルやサクラなど
親世代が出てくることが多い
それはほんとうれしい赤ハート
カカシ先生が出てきたときは
ハートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ハート
ってなるよね、うん、なったよね笑
(カカシ先生歳とってないよね、見た目そのまんま)


そんで主人公ボルトの話なんだけど
やっぱりサラダと第7班ってのはすんごいうれしいよね
猪鹿蝶もね
親世代と同じ班

あとの班は・・・

影が薄いんだけどw


でもこれからボルトとサラダとミツキが
どう成長していくのかが楽しみ
まぁ原作の方はこのまま第7班でまだやっていくのかどうかわかんないけど・・・


とりあえずアニメの方では66話まで見て
ここでひとまず一区切りって感じ

中忍試験が終わって大筒木を倒したところ

あーそれにしてもやっぱナルトはすごい
5影の中でも最強だよね
5影が戦ってた時あったけど、ほかが雑魚過ぎない?(笑)

やはりナルトサスケ一強の気がする


この戦いでボルトが少し大人になって
自分のやりたいことが見えてきた

そして原作で私が好きだったシーンも見れた



オレは火影にならねえ
火影になるのはおまえだろ
だったら俺がサポート役だ
しっかり守ってやんよ



あーーーー
このシーン好き




ナルトの息子ボルトが火影を目指さず
サスケみたいな火影をサポートする役になりたいと
そしてサスケの娘サラダが火影になりたいと言い
​なんとドラマチックな展開なのかと・・・​きらきら



あー見るのをやめられねぇぇぇぇテレビ



てかボルトとサラダがくっついたら
どんだけすごい子どもができるんだってばよ!!!



【中古】G.E.M.シリーズ BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきナルト 七代目火影ver. 1/8 完成品フィギュア

BORUTO-ボルトー 1 -NARUTO NEXT GENERATIONS- (ジャンプコミックス) [ 池本 幹雄 ]
​​​​​​​​​​

ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星星​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月14日 22時11分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

星空-2006-@ Re[1]:『名探偵コナン ⿊鉄の⿂影(サブマリン)』(04/24) New! T.K1981さんへ こんにちはー コメントあ…

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.