1066739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月27日
XML
カテゴリ:漫画
​『山田くんとLv999の恋をする』ましろ​​
​・・・解説・・・​
​​彼氏をネットゲームで知り合った他の女に取られた茜。
ストレス発散に雑魚モンスターを狩っていると、
ギルドメンバーのアフロ男・山田に声をかけられる。
同じギルメンの誼でフラれたことを愚痴るも、
山田は無表情で「興味ない」とそっけない返事。
挙句に「狩場を譲れ」と言う山田に「これだからゲームする男なんて!」
とキレる茜だったが、好きなゲームをフラれっぱなしでやめられないと一念発起。
ネトゲのリアルイベントが開催されることを知った茜は元彼に会えるかも……
とお洒落をして会場に乗り込むが、元彼の横には新しい彼女の姿が……。
直後、人混みに押され転んでしまった茜に手を差し伸べたのは超イケメンの黒髪男子。
しかしそんなイケメンの無愛想な態度と「興味ない」という言葉で
頭に浮かんだのはあのアフロ頭のアバター……
この眼の前にいるイケメンこそあの山田だった!? 
目の前で元カレのイチャコラを見せつけられた茜は
山田を居酒屋に連行してヤケ酒に付き合わせる。
酔いつぶれた茜が目を覚ますと、そこは見知らぬ場所……
山田の部屋だった。もしかして私……!?​​


​​
ネトゲ恋愛ですね~

この手のマンガだとドラマ化にもなった

ゆうべはお楽しみでしたね(1) (ヤングガンガンコミックス) [ 金田一蓮十郎 ]
を思い出させますね
原作は未読でドラマはみたけどなかなか良かった


こちらの作品もネトゲで知り合った男の子と
リアルで会って仲良くなって好きになるって話

ヒロインは大学生だけど
男の子は年下のイケメン男子高生

最近はネット恋愛盛んですね

フレンドにもゲーム内で知り合って
リアルで会い結婚した人います
ほんと増えたよね


こちらのオンラインゲームって
みた感じドラクエちっくだな
まぁ私もオンラインゲームって
白騎士とFFとドラクエしかやったことないんですが


ゲーム内は無愛想なんだけれど
実は心優しい山田君

イケメンで優しいなら好きになるにきまってるよね
絵もかわいいし

茜も素直なんだけれど
これといって特徴がないカワイイ女の子

4巻では山田くんがついに自分の気持に気が付いて
茜に告白しましたね
その告白がなんかかわいかったな~


両想いになったからもう終わってもいいような気がします


ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星    星    星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月27日 20時58分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

星空-2006-@ Re[1]:『名探偵コナン ⿊鉄の⿂影(サブマリン)』(04/24) New! T.K1981さんへ こんにちはー コメントあ…

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.