343114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天woman編集部のスタッフブログ

楽天woman編集部のスタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2005年09月17日
XML
カテゴリ:コンテンツ
皆さんは「宝塚歌劇」を見たことありますか?
少し敷居が高いイメージがあるものの、一度見たらハマッちゃうというタカラヅカ。

Girls plusでは「初心者でもファンでも楽しめる!華麗なる宝塚歌劇特集」をスタートしました。

宝塚協力のもとwebでこういった特集を組むことは珍しいそうなので、
宝塚初心者の方もファンの方も楽しめるようなコンテンツで盛り上げていきたいですね。

「宝塚特集でこんな企画や記事があったらいいな~」という、ご意見ご要望ありましたらトラックバックでお知らせください!


■「初心者もファンも楽しめる!華麗なる宝塚歌劇特集」コンテンツ紹介■

1.宝塚スター・スペシャルインタビュー
芝居やショーを華麗に演じる宝塚スターの素顔に迫るインタビュー。

2.宝塚フォトギャラリー
各組の魅力的な舞台を、主演スターを中心にフォトギャラリーでご紹介。

3.「ベルサイユのばら」製作発表会レポート
各組スターが勢ぞろいした「ベルサイユのばら」製作発表会当日の様子を潜入レポート。

4.初めての宝塚観劇レポート
宝塚初体験のお試し隊が、ワクワクどきどきの観劇レポートをお届け。

その他コンテンツも乞うご期待です!

(CHIKA)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月17日 00時09分15秒
[コンテンツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.