343796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天woman編集部のスタッフブログ

楽天woman編集部のスタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年01月28日
XML
カテゴリ:試写会
 
 
こんにちは、スーザンです。
2月のイベントと言えば・・・そう、バレンタイン!

来たる2月14日(土)に、バレンタイン特別企画星
映画「オーストラリア」楽天woman独占試写会を開催いたします!!
なんと350組700名様を抽選にてドド~ンとご招待!!
是非ご応募ください!

テレビCMでご存知の方も多いと思いますが、
何と言ってもこの映画の魅力は、

“泣いて元気になれる”
ということ。


ニコールキッドマン主演 映画「オーストラリア」楽天womanにて特別ページアップ中!動画もあるよ


運命に翻弄されながらも、
決して負けずに前に進むニコールの姿に勇気をもらえます。
身分の差、人種の違いを超えて「人を愛する姿」に温かい心をもらえます。
変化に立ち向かい強く生きていく姿に前向きに生きる元気をもらえます。


心を応援してくれる、そんな映画です。


また、100億規模の予算をかけて撮影した
オーストラリアの美しく壮大な自然は圧巻です。
是非とも劇場で観てほしい映画と言えます。

その他にも
ファッションショーを観るかのように展開される
ニコールのファッションにも目を奪われます。
特に靴(パンプスやブーツ)は、あの超一流ブランドのフェラガモ
この映画のために何十足もデザインしていて、かなりの見どころです!


↓↓試写会への応募は以下より↓↓
【たくさんのご応募本当にありがとうございました!!】
楽天woman映画「オーストラリア」特集はこちら右矢印動画もあるよ♪

※応募期限/2月9日(月)10:00まで
※当選者には追ってご招待メールをお送りさせていただきます。


■□□■試写会概要■□□■
人生を変えた愛、運命を変えた大地。“前に進む”ための涙もある・・・。

大切なあの人と一緒に!
楽天woman独占「バレンタイン特別試写会」

■タイトル
「オーストラリア」/2009年2月28日(土)全国ロードショー
主演:ニコールキッドマン、ヒュージャックマン
監督:バズ・ラーマン(ムーラン・ルージュ、ロミオ&ジュリエット)
公式HP:http://movies.foxjapan.com/australia/

■試写会日程
2月14日(土)
12:30開場/13:00開映(上映時間:2時間45分)
※開映後のご入場は固くお断りいたします。
※乳幼児のご入場はできません。
※放映後に簡単なアンケートをお願いすることがございます。

■会場
ニッショーホール(日本消防会館)MAP
東京都港区虎ノ門2-9-16
http://www.nissho.or.jp/nissho-hall/kyoukai.html
※交通費は各自ご負担ください

■交通
地下鉄銀座線「虎ノ門」駅3番出口より徒歩5分
地下鉄日比谷線/千代田線「霞ヶ関」駅A4番出口より徒歩10分
地下鉄丸の内線「霞ヶ関」駅より徒歩15分
地下鉄都営三田線「内幸町」駅4番出口より徒歩15分
地下鉄日比谷線「神谷町」駅4番出口より徒歩10分

↓↓試写会への応募は以下より↓↓
【たくさんのご応募本当にありがとうございました!!】
楽天woman映画「オーストラリア」特集はこちら右矢印動画もあるよ♪

※応募期限/2月9日(月)10:00まで
※当選者には追ってご招待メールをお送りさせていただきます。
■□□■■□□■■□□■
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月09日 11時49分06秒
[試写会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.