343265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天woman編集部のスタッフブログ

楽天woman編集部のスタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年11月16日
XML
カテゴリ:ショッピング
こんにちは キカリンですひよこ

大人から始める人が増えてたり、バレエエクササイズがはやってたり、
最近話題のきらきらバレエきらきらが気になっております♪


image02.jpg


幼い時から憧れていたけれど、敷居が高そうで断念していたバレエですが、
周りのみんなはもっと気軽に楽しんでいるみたい。
そういえば、周りの友人(30代OL or 主婦)が数名バレエを始めたという声もちらほら。


● 婚活中なので、エクササイズのために


● 残業のストレスをリフレッシュするために


● 妊娠や出産でバレエから遠ざかっていたけど再開しました


● 4歳になる長女と一緒に親子でバレエを楽しんでます…などなど

 

ふむふむ。なるほど~ウィンク
ニーズや自分の生活スタイルにあったレッスン
気軽に始められるものなんですね。グッド


ということで、バレエ教室検索&バレエ総合情報サイト
「ダンスダンス.jp」をチェックしてみました。


■バレエエクササイズって?
バレエダンサーはみんな美脚、美尻の持ち主。たとえバレエは踊れなくても、
彼女たちのトレーニングを取り入れると、憧れのスタイルにちょっぴりでも近づけるかもしれません。
日々続けるうちに効果的に身体のラインを整えてくれるようです。
そういえば、佐藤江梨子さん、神田うのさんなどバレエをやっているタレントさんはいつまでもスタイルが良いですね。

細くしなやかに。すっと長い首筋にバランスのとれた手足

程よく引き締まった筋肉が、華奢だけれど女性らしいラインを際立たせてくれる。
バレエを楽しんでいる女性って、やっぱり何かがちがう。きらきら
私も、しなかやな女性らしいラインを手に入れたい~~!ハートぽっ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★取材先情報
バレエを習っている人はもちろん、バレリーナのような美しいボディを
目指す女性に嬉しい内容がたくさん! 興味ある人はよかったらチェックしてみて >>

バレエ教室検索&バレエ総合情報サイト 「ダンスダンス.jp」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■イベント情報
サイトオープンを記念して、オープニングイベントを開催

「からだの中からキレイになろう~ダンスダンス.jp」

● 日時:2009/11/21(土)にオープニングイベントを開催!!
● 場所:スタジアムプレイス青山

title03.gif

バレエを上達させるためのピラティス講座ほか、
圧顔マッサージのデモンストレーションや、美脚ケアのデモンストレーション、
肌タイプチェック、プラチナ電子ローラーお試しなど
ビューティ関連ブースも充実しているのがうれしい口紅

参加には事前予約が必要となります。今週末だからお急ぎを。事前予約はコチラ >>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 16時45分45秒



© Rakuten Group, Inc.