316814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石井力重の活動報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 9, 2004
XML
カテゴリ:研究活動
昨日、I社(インキュベータ施設)を訪問し、インキュベーションマネージャにインタビューしてきました、以下報告します。

1.当センターは、入居起業に対し積極的な支援(BIサポート)を行なう。
2.現在の公的機関の支援は不十分である。自らもっとコミットして、ないものを創り出す気概が必要。コーディネータ業務が給料を生み出すレベルの価値を創造するには、努力がいる。
3.知識社会へ向けて人を作るためには、まず、そのモデルとなる事例をつくる。その世界で飯を食える人が出てくれば自然と人材は創出されてくる。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2004 01:40:45 AM


Profile

石井力重

石井力重


© Rakuten Group, Inc.