096349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、渋谷の7th FLOORに行ってきました。

麗佳の超大好きなアーティスト

シンガーソングライターの
「竹仲絵里」さんのBirthdayライブ♪
100人限定でした。

沖縄では、願っても想っても遠くに感じていた憧れの人を
ここへ来て本人を目の前にできて、生で歌声も聞けて握手も出来てお話も出来て☆

ものすごい幸せでした。

彼女の歌声に魅かれ一ファンとして応援しつつ、
そして目指すアーティストとして目標にしています!!

歌を伝えること表現力をどんどん磨いて、私も彼女のようになりたいです。



話題は変わりますが…
最近、ニュースでは自殺の話題が絶えませんね。

今日麗佳が音楽で得た生きる力のかたわら、絶望の中で命を落としている人がいる
と思うと、、言葉にならない位やりきれないくやしい悲しい気持ちになります。
そこで、ひとつ詞を書きたいと思います。



鏡を見つめ問いかける

僕は毎日をどれだけ幸せに感じてこれたかな
この声 指 視線の先 足音 空気
すべて すべて

生まれてきてからというもの僕は何を見てきた
きっと
どれをとっても僕の生きる証
幸せの証


だけど時に

誰にも言えないことや
誰にも理解できないことで
ひとりぼっちだと泣き崩れる日々がある

苦しくて耐え切れなくて朝が来るのが怖くなり
人が信じられなくなって自分さえも分からなくなる日々がある

そんな日々

僕はそれを含め「幸せ」だと思う
僕しか感じること出来ない証だから


前を向かなくちゃ

人間は支えあう者だけれど
感じる全ては、そう自分の中でしかないものなんだから

強く生きていかなくちゃ

誰だって同じ想いを抱えているんだから
ひとりじゃないんだから


だから、だからお願い
もう苦しまないで


そう問いかけ明日への自分に笑いかける

今日の終わり


真っ暗で見えない闇に迷った日は 怖がらないで
明かりのともる方へと僕は歩き続けたい
どんなに長い道のりでも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.16 03:05:24


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.