096336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪だいぶ良くなりまして、やっとで熱が下がりました☆
心配してくれて、メッセージをくれた皆さんどうもありがとうございました(^0^)/
あとは、喉の扁桃腺の具合が良くなるのを待つのみです♪


今年のクリスマスは・・・
地元で過ごせないので、一人寂しくなるのかな~

っとそんなこと嘆いている暇じゃない~(><;)

※一応、女の子なので、イベントに敏感なんです〃

新宿ルミネ2のソニープラザ(輸入雑貨店)では、沢山のクリスマス商品が並んでいました☆
可愛かったな~(^▽^)


今年のクリスマスは、いまのところLIVEも予定してないので
ちょっぴり寂しいクリスマスになりそうだなぁ(;д;)


皆さんはどんなご予定ですか~?
素敵なクリスマスになると良いですね~♪



クリスマスの歌詞を書いてみようかな・・・
考えると・・・初めての試みだぁ~(・□・)驚


「クリスマス」

あなたに出会ってから2回目の冬がきました
色んな事があったね 
嬉しいことも悲しいことも


私が落ち込んだ時には、いつも
「支えあえば何とか前に進めるから」って
優しく微笑んで
この手を引いてくれた


今年のクリスマスは
数えきれないほどの「ありがとう」を込めて
あなたに 
ありったけの想いを贈ります
また次の冬も次の次もずっと2人で居ようね



寒さで凍える木々たちは黄色く色づいて
枯れ葉は風に吹かれて
地面を埋め尽くしている


ショーウィンドウ越しに映る恋人達は
お互いの幸せを噛締める様に
手をつないで 
寒さなんて感じさせないほどに


今年のクリスマスも
たくさんの喜びと寂しさが生まれるんだろう
そこには
私はあなたに出会えて心から幸せ
また次の冬も次の次もずっと一緒に居たいな







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.02 21:34:29


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.