096318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雑貨屋さんや、小物ショップで指輪を見るのが好きです(^-^)
キラキラ輝くリングを見ては胸いっぱいにしています☆彡

という事で詩をひとつ綴ります♪

~ring~

あなたからもらったリングはもう思い出となりました‥

きっとあなたもそうでしょ?

私の贈った全てがどこかの引き出しの中にある


忘れようと前を見ようと、
あなたを思い出す瞬間は、いつも泣きそうになるから
歯をくいしばって涙をこらえる


自分の気持ちに嘘をついてまで
押さえなきゃいけない、あなたへの恋心は
はらはらと舞降りる雪へ預けようか
なんて結局は出来ないんだ
あなたを忘れたくないと鏡の向こうの私が呟いてる



振り出しに戻しては過ぎた幸せに浸る

真丸い太陽が強がる私の影をつくる

何も手につかないって事なんか無かった
あなたが近くに居れば居る程、二人の時間が当り前に感じた


自分の気持ちばかり優先してしまった、ゴメンナサイ
あなたへの恋心は今私を変えてくれました
降り積もった雪へ置いてしまおう
なんて結局は出来ない
あなたを忘れたくない、嘘はもうつかない

あなたからもらったリングは大切な思い出

いつも私の指を守っている






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.08 14:15:43


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.