096342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は楽曲の審査を受けました。

3分間でどれだけ自分の楽曲をアピールできるか
というもの。


オリジナルで勝負だァー!!と
初めて自分で作曲をした「星空(仮)」を歌いました。

手に汗握る緊張感のなか、
3分に縮めてということで、曲の2番から最後まで。
自分らしく歌いました。
頑張った。


そして審査員から一言感想&アドバイス。

。。。。(・з・)



「歌は問題ないけどね~歌詞がストレート過ぎて良くないね~」と。


歌詞の駄目だしだァ~

こりゃまいった~


自分が伝えたいメッセージソング的な部分だっただけに、
ガツンとやられてしまいました(+□+;)


そんなこんなで、審査が終わってからの帰り道
電車の中・歩きながら・信号待ちで。。
集中して考えました。


そして、歌詞の手直しをしようと
ノートにペンを走らせるが・・うまいこと浮かばない、
携帯とにらめっこしながら考える・・・浮かばない~(T□T;)


直すも何も、ちょっと煮詰まってしまい。苦悩~


曲作りは難しいなァと実感(´д`;)


判定した審査員の好みもあるのだろうとは思ったが、
やはり、手直しするべき所はちゃんとしなくてはならないなァと。


考えてたら、こんな時間になっちゃいました。
明日も歌歌うのに~早く寝なくてはっ



自分らしさを失いたくはないけれど、
この世界にはある程度の妥協??が必要なんだろうな。
インディーズとメジャーの違い。
好きな歌を
自分の満足する範囲で続けるべきか、
お金に代えるべきか、
麗佳は今、この2つに分かれた岐路の上で立ち止まっています。

まっ、なんくるないか~?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 05:54:35


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.