096325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そこから見えますか?
私の姿が

遠く離れた
あなたが居ない場所
ここは冷たすぎて
たまには思い出してね
私を


そこから見えますか?
夢を咲かせる私が
信じることはとても難しいから
頑張るしかない


まだまだ続いてく
永い永い旅路の上
そこは果てのない
誰もが通る道のり
私も


そこから見えますか?
笑って歌う姿
貫く勇気をどうかこの手に
あなたのように


そこには何が待っていますか?
幸せなんでしょうか?
そこから見えていますか?
私を見ていますか?

そこから見えますか?
私は見えました
あなたと同じ空のした
空を舞い歌うこの姿が 姿が





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.25 20:41:32


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.