096352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、尊敬するアーティスト櫻井和寿さんを想って詩を綴ります。

今の麗佳があるのはこの人の音楽やメッセージが在ったから。
いつか会える日を夢見て。
同じように、感動を作るアーティストになりたい。




あなたのことばが
あなたの声が
あなたの音が
奏でるメロディ


何不自由ない
暮らしの中で
語りかける気付かせる
本当の姿を


恨めしい気持ちは
諦めた弱虫が産む
受け止めた時点で
強さに変わる



終い込んだポケットのなか
きみの温もりを思い出す
見失いそうな現実は
目を閉じて確かめる

そして
そのメロディが
そのメッセージが
私の夢を膨らます
未来への一歩導いてくれる
叶わないものなどないと信じられる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 15:18:02


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.