096329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっとゆう間に月日が流れ、一年間通い続けた恵比寿の学校ともお別れ。

本当にあっとゆう間。


毎日生活することで精いっぱいで、日毎に時間が早く感じる。

充実している証拠かな。


大人になると時間が早く感じるというのはこの事なんだ~って、、

セツナイぃ(-ゝ-)


振り返れば

10代の頃に抱いていた夢

そして現在抱いている夢


形がどんどん変わってる。


確かに、私は歳を重ね、現実を、環境を受け止め、夢という、生きる目標をかかげている。


形がどうあれ、

現在の目標(夢)は

"たくさんの笑顔をみること"

私は、人の痛みが分かる思い遣りある人になりたい。


いつでも私に関わる人達の笑顔がみたい。


それが音楽を通じて、
私自身を通じて。


だから、私が毎日を笑顔で過ごすこと☆から夢へと繋がっていくと思う(^-^)


今日も笑いの絶えない1日を過そう!!


行ってきます(*^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.11 09:02:48


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.