096331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここでの生活も、もうそろそろで終わり★


今年からまた沖縄なんですよ~!!


地元の皆さんヨロシクね♪




そんな私ですが、
今勤めている職場の環境がすごく良いので、離れたくないな~なんて思ってます…(T-T)すごく寂しい。

やっぱり、職場は人間(スタッフ)が良いと永く働きたくなりますね。

今は、彼女達の傍に居てスゴク幸せです。

しかも、皆沖縄好き♪なので、毎日何かしら沖縄の話をしています〃




"音楽"を通じて人と関わっていきたいと思って上京して約2年と数ヵ月、
今の生活は少しだけ音楽と離れているけれど「得られるもの」が大きいので心から満足しています。


「出会いは最高の宝物」
だと以前の日記に記していましたが、歳を重ねて、またさらにその存在の大切さを感じて感謝しています。

全てに『ありがとう』



帰ったら、たくさん作品を作っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

あと、、作った曲をちゃんとHPにアップしますので(^-^;その時はぜひ聴いて下さい(*´▽`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 10:42:33


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.