000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、今日と、ラジオ出演の打合せでした。

ライブの予定を組む前に、ラジオ出演が決まってしまいました。

…てへっ_(^^;)ゞ


浦添市のラジオ局『FM21(76.8Mhz)』と

那覇市おもろまちのラジオ局『FMレキオ』の出演です。

詳細はまた次回告知♪


ちなみに明日は
FM21での収録です。

前回、FMコザにてお世話になった

桜咲朋子さんがパーソナリティーをつとめる

『Cafe タランチュラ』

です( ̄▽ ̄*)

2週にわたり出演させて頂くことになりました☆

楽しみ~
イェーイ


そして、またまたラジオにて生ライブ~
電波にのせて歌っても良いなんて~っ
なんて幸せ~
癖になりそう~
しぇーしぇー(´人`)


FM21は、ネット上で番組の動画も見れます!!
公開ラジオ的な感じ!?ですね(確か、生放送の動画だと思われます。。)


25日は生出演なので、その様子が動画で見れると思います。

はぃ(`・ω・)ゞ



PS'最近エコバックを利用するようになりました
レッツエコロジー(-ゝ-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.12 23:57:22


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.