000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新してなかった…
~\(_ _;)/~

いや~
暑いですね(~Q~;)
部屋には扇風機さんもクーラーさんもないので、暑すぎです。

最近、またひとつ歳を重ねてしまいました☆

嬉しいことに、その日は、いつも鳴らないメールの着信がこれでもかと鳴りました(*´∇`*)

送ってくれた皆さんに感謝!!

どうもありがとう♪♪

いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいことで…

この間は、大好きな甥っ子姪っ子から、似顔絵のプレゼントを貰いました。

初の贈り物(*ToT)

超感激!!!
超感激!!!

最高に嬉しかった(T▽T)


そして…ここからある人への感謝を。。。


いつもピンチの度に私を支えてくれている人がいて、先日もその人に悩みを打ち明けました。

その人は毎回私を救ってくれて感謝しても仕切れない位、すごく『大きな人』です。

今回も、悩みを受け止めて、解いてくれました。

私は、あまり人を信じられない性格で、というか、信じて裏切られたりするのが怖くなってしまい、本当の気持ちや悩みを打ち明けられずにいます。

でも、この人にだけは弱さしか見せたことがなくて。それ位、私にとって大きな存在で。

その存在に改めて感動して、感謝の気持ちで溢れています。

たいてい、人は、友人でも、恋人でも家族でも、こんなに想ってくれる人はなかなか居ないと思うから。

だから、私は一生かけてでも、この人に恩返しをしたいと思う。



人の温かさに沢山触れた今年(今歳)のスタート。

頑張るぞp(*^-^*)q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.03 03:11:38


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.