096181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人生、色んな事がありますね。
久々の投稿です。
きっと忘れてる人が大半だと思います。
なんて、私も忘れてたーっ

連絡を取りたい人の連絡先も知らず
相談に乗って欲しい人にも相談出来ず。
私は今まで何をしてきたんだって、思います。

そんな時、ふと、このブログを開いてみたら。

沢山支えられていたんだなーって…

涙が出ました。
感謝でいっぱいですな。
色々ありました。

本当は、今すぐにでも音楽を始めたいです。
いや、きっと今すぐにでも始められるのかも…

でも、今この現状から抜け出せない限りには、
きっと始められないって思う。

だから、早く、抜け出したい
なーっ…


でも、今はまだ勇気がでない。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.16 00:20:23


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.