173769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石ころ館雑記帳

石ころ館雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

☆月虹茶房☆ 月虹茶房店主さん
ヒマラヤ水晶でスピ… yasunari7さん
心の不思議 STELLAさん
魂の冒険活劇日記 kimkim-hiroeさん
Fluxo do RIO 理央.。o○さん
無色透明 光のkimiさん
瑠璃の石話・つれづれ 瑠璃*さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

October 14, 2005
XML
カテゴリ:循環
その土地、土地には、エネルギー的なことや土地の意識など、様々な要素があって、その地域に住む人にとって、「良い」場所というのがあるんだそうです。

私も細かいことは分かっていないのですが、「循環のよい土地」と言われると、とっても惹かれます~。

関東地方に住む人にとっては、日光の中禅寺湖周辺、とくに二荒山神社の奥宮(男体山の頂上ですね)から中禅寺湖を挟んで眺める山々がオススメなんだそうです。

4月にも一度訪れて、雨霰、雷の手厚い歓迎を受けたのでした。
今回は目もくらむほどの晴天。

しばらく雨続きで、どうも腐敗の臭いに悩まされていたこのごろ、数日前まで天気予報もイマイチだったけど、「腐敗を薙ぎ払う光~~」と思い続けて設定。

イメージ通りの空となりました。(やったね~)

紅葉にはまだちょびっと早い。。でも空気が澄んで、明るくて、とっても気持ちよい時間を過ごしました。

写真は、湖の北側から南向きに見たところ、皇海山(すかいさん)方面です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2005 10:15:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[循環] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.