120235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石と宇宙(ソラ)-謎解きのお話-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 1/8の雲です。

090108_073803.jpg

 090108_073819.jpg

 巨大直線雲!朝家を出たら、すぐこの様になっていてかなりびっくりしました。

 090108_080541.jpg

 結構この雲に気づいた人もいたかと思います。

 090108_080605.jpg

 090108_080624.jpg

 090108_083753.jpg

 右の雲が折れ曲がっている?

 090108_084833.jpg

 拡大図。カクカクと折れ曲がっている感じが。

 090108_084854.jpg

 その後も色々な雲が。

 090108_085601.jpg

 090108_085620.jpg

 すごかったです。

 090108_090931.jpg

 不思議な事にこの雲は午前中だけで終わってしまいました。

 090108_090951.jpg

 このような雲も最近見かけます。「二つ」ですね。

 090108_115842.jpg

 090108_164812.jpg

 この雲はどこかで動くのだろうかと思っていましたら、コスタリカで日本時間の9日午前5時過ぎ、マグニチュード6.1の強い地震があったのですね。

 ・・・話は変わり、先日PCの時計が10分遅れていると言う事を書きましたが、直さなければな~と思い昨日PCに向かったのですが、PCの時計はなんと元に戻っている???のです!!!!

 普通の時計の時刻と同じになって!!

これは一体どういう事???

かなり考えていましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・。
地震とも関係があるのかもしれません。

地球の謎解きさんのお知らせの「10分はやめる」のが出来た?と言う事なのでしょうか・・・。

しかし不明です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.09 14:15:09


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X