118033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石と宇宙(ソラ)-謎解きのお話-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

石と宇宙(ソラ)2

石と宇宙(ソラ)2

フリーページ

お気に入りブログ

地球の皆と 地球の皆とさん
ソラの贈りもの ridere.さん
2009.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「地球の謎解きさん」より
2009年9月6日(日)
大きな輪のダイジャのエネルギー体
 祝詞をあげることで地震や台風をコントロールできるというチャネラーを崇めているブログが紹介されてきた後、大きな地震が続きましたし、台風12号も本州に向かっていました。

 それらは大きな輪となったダイジャのエネルギー体が関係しているということで、そのブログに警告をし、エネルギー体を切り刻みました。(12号は強力な悪者が入って進路が制御できないと言葉になりましたが、切り刻んだ後、台風は本州から離れていくようです)

 警告をしたことでブログの主は激怒しているそうですが、それこそ本性があらわれリュージンが表に出てきて、ソラの情報を攻撃している姿なのです。

 この情報はこれまで知らされたことのない内容で、整合性があります。

 そして10年も前に自爆テロの激しかったパレスチナへ【イスラムの教えは復讐の教えでない、歯には歯をは食べ物、目には目をは見るものと解釈し、それらをプレゼントされたら、誰かにプレゼントをして、富を独占しない】という情報の一部を冊子として贈りました。その後、アラファトは「預言者さえも間違える・・・」と言ったといわれますし、エルサレムではそれ以後、自爆テロはなくなりました。
http://www.iran-press-service.com/ips/articles-2004/august/...
 情報は2000年から本として出版していますし、その後も世界各国、特にイスラム国へ情報を送り続けています。足の小指(地球の進む道を知らせている)にサインが持続し、書いてくださいということでしたので、厳しい言葉ですが公開いたします。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2009090222...
http://book.ishikami.jp/home.html
http://www.jma.go.jp/jp/typh/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.06 13:53:32


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.