941449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資マイスター

不動産投資マイスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ishiwatari28083

ishiwatari28083

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2017年01月03日
XML
カテゴリ:自己啓発
ドナルド・トランプ氏のアメリカ大統領就任
やらなにやらで2017年は年初より荒れ模様の
スタートとなりそうですね。
大家業に目を向けてみても、これと言って大
きなプラス材料は多くなく、どちらかと言う
とマイナス材料の方が目立つでしょう。
しかし、昔からよく言う様に「ピンチの後に
はチャンスあり」いやいや、「ピンチだと思
っている状況にこそチャンスが隠れている」
ものです。
私自身が思うに(勝手に思い描いているので
すが)、大家業にとっての2017年は「個性や
独創性≒ユニークさ」がキーワードの一つに
なるのではないでしょうか?
物件作り、部屋作り、大家さんとしてやり口
手口、スキルにも”他とは違う何か”を持たな
いと生き残れないと感じています。
実際にターゲットの志向性も脱没個性に向か
っているのは間違いなく、その証拠に地方だ
けでなく都内でも個性の薄い「昔からよくあ
るタイプのアパート」の苦戦が目立ってきて
います。
発表された各データにも、その傾向が出てい
る様ですね。

私、また、通販大家さんとしては、今年は大
きな課題を克服するべく年初から頑張ってい
ます。
正月明けから「吐き気がするほど」様々な事
を考え、そして動き出しています。
2017年も宜しくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月15日 15時39分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.