303557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブランドオーナーのブログ

ラブランドオーナーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いしざきオーナー

いしざきオーナー

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。
2011.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は梅雨らしく、曇り空が広がっていますね。
わたしは今日は歯医者さんに行って、神経を抜いてきました。

思ったよりも神経を抜くのは簡単で(先生の手際も良かったのですが)、あっという間に、施術は終わって、なんだかすっきりしました、ここ2、3日ほど、歯が痛くてちょっとブルーな気分だったのですが(笑)

ますます元気になったような感じがします。

このところ、ラブランドには、ちょっと寄ってみたくなったと言う、お客様が急増しています、何でだかわからないけれど、ラブランドに行かなくちゃ、と朝起きたら思った、だとか、なんとなく会社の帰りに、ちょっと寄ってみようと思ったので来ました。というようなお客様が昨日も、数人いらっしゃいました。不思議です。

私はちょっぴり歯が痛かったのですが、お店にいると、あまり痛くなくなることに気がつきました。クリスタルや天使のパワーでしょうか、ちょっと寄ってみたくなった皆さんも、そういったらブランド効果?をなんとなく感じていたのかもしれません。

昨日更新されていた、マシュー君のメッセージを読んだところ、エネルギーが乱れているので、よく寝て、よく休んでくださいという事が書いてありました、自然の中になるべくはいって、いい状態を保ってくださいと書いてありました、食べ物も、ローフードを中心に、野菜や果物をとるとよいようです、食べる量は、少な目がいいそうです。

どれも私の日常生活に当てはまっているのですが、自分は怠け者かと思っていたら、案外、理にかなっているので、ちょっぴり安心しました。

惑星が一列になって、皆既月食になって、太陽の大きなフレアーの影響が地球にきているだけでも、かなりのエネルギー負荷がかかっていますので、だるかったり、気分が落ち込んだ人は、自分のせいだと思わないで、天体やエネルギーのせいにしてくださいね(笑)。

自然の中に行く時間がない人や近くにそういった場所がない人はぜひラブランドにおいでください、クリスタルやアロマ、天使たちのエネルギーに囲まれたラブランドは森林浴よりいいかもしれません。

明日、金曜は夜9時までの営業です、会社帰りの方もぜひ遊びに来てくださいね。

私は午後2時からお店にいます。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.16 13:51:39



© Rakuten Group, Inc.