303644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブランドオーナーのブログ

ラブランドオーナーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いしざきオーナー

いしざきオーナー

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。
2011.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ、このところラブランドは新しい商品が目白押しで、にぎやかになっています。

ラブランドはどんな店ですか? といわれたときに、天使とクリスタル〈パワーストーン〉のお店ですと、言うことにしています。

誰にでもわかりやすいし、親しみやすいし、ラブランドの雰囲気にぴったりだとおもいます。

ラブランドはクリスタルの新しいものが入荷したり、手作りアクセサリーも充実しているし、ウインドチャイムの、素敵なニューバージョンがそれもお手ごろ値段で入荷しています、風水のおしゃれなチャイム、パワーストーンがついたチャイム、チャクラに対応しているものなどかなり好評ですよ。さすがアメリカで一番のシェアを誇るチャイムだけのことはあります。心がうれしくなる響きですね、製作者のこだわりと、愛情が伝わってきます。

最近、ラブランドを営業させていただいている意味を考えることがあったのですが。やはりお客様のスピリチュアルな成長をサポートするということに尽きると思いました。成長するということは、幸せになるということです。皆さんが幸せになっていく姿を見るのが私たちの一番の喜びです。

私はいくらでもアイデアがわいてくるタイプなのですが、そのアイデアを実現するまでに至らなかったものがたくさんあります、このところスタッフががんばってくれているので、すこしづづ実現できてきていると感じています、時々うちの子供たちがお店を手伝ってくれているので、いろんなアイデアを出して、お店を活性化してくれているというのも、ポイントかもしれません。

今月の末から来月にかけて、エンジェルグッズがたくさん入荷します。前にラブランドで扱っていたものなのですが、種類を増やして、入荷します、エンジェルのグッズだけを扱っているアメリカのメーカーです、どれも細かいところまで、よくできています。このエンジェルたちがお店に並ぶとエネルギーが変わります。天使のエネルギーがたくさんくるのかもしれません、そして前よりも円高なので、買いやすいお値段で提供できると思います。皆さんのおうちにつれて帰って、是非天使のエネルギーをお部屋に満たしてくださいね。

11月の3日は木曜日なのですが、ラブランド通常通り営業することにしました。

私は11月は祝日の3日と23日は3時ころからお店に行くつもりなので、是非ご来店ください。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.24 09:10:58



© Rakuten Group, Inc.