303744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブランドオーナーのブログ

ラブランドオーナーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いしざきオーナー

いしざきオーナー

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。
2012.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私たちを見守っている、ディーヴァ(自然霊)たちはいつも最善を考えて、気候などを、コントロールしてくれているのではないかと思っています。太陽が変化している影響で、温度が低くなっているので、お天気の日はそれを調整するために、気温が高くなっているのかも知れません。
そうして考えると、私たちの知らないところで、たくさんのことがなされていて、感謝するしかないですね。
 地球温暖化というのは、これからの地球が、温暖になって、暮らしやすくするために、温暖化しているという説があるようです。真実は分からないけれど、私は妙に納得してしまいました。

その中で、原発の再稼動、ヤフーの原発についての意見でさえも60パーセント以上が再稼動しないでほしいと答えています。実際は国民の90パーセント以上の方が、心の内では再稼動はやめてほしいと思っているのではないでしょうか。

私たちの祈りのパワーで、この現実を動かしていきましょう。
光を、地球にもっともっと増やしましょう、そして、世界を私たちの望むほうへと、動かしていきましょう。
どんなときも愛と光を忘れずに、世界が平和に向かうように、祈りましょう。
すばらしい世界を、はっきりとイメージしましょう。
私たちが元気で溌剌としていることが、一番大きな力になります。
そして世界中で祈っている人たちと、つながり、共鳴して、このエネルギーをどんどん増幅させましょう。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.14 09:18:18



© Rakuten Group, Inc.