303642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブランドオーナーのブログ

ラブランドオーナーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いしざきオーナー

いしざきオーナー

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。
2012.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また流れが変わりましたね
先日お客様とお話していて、どうやら、世の中がどんなふうになっていこうと、私たちは私たちの道を行くんでしょうね

という話になりました。

もちろん私たちの道は愛と光の道に決っています。
無条件の愛を目指して、すべてのことに取り組んでいきます。

今朝起きたときに、またひとつ、前に進んだような気がしました。
エネルギーの使い方を、無駄なくまっすぐに使おうと決心しました。
私がやろうとしていることは、本当に単純なことです。
本来の自分を取り戻して、愛と光につつまれて幸せに生きるということです。
それは、まわりの条件に関係なく、できることです。

どんなときも、愛にフォーカスして、毎日を楽しく、生きていきましょう。
今日も素敵な一日を過ごしてください
あなたは愛のエネルギーにつつまれていますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.23 09:55:51



© Rakuten Group, Inc.