1149932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月01日
XML
カテゴリ:庭&犬
12月に入ったので、今年の山行きはいったん営業を終了いたしました。(笑)
さて、これからは大掃除、年末年始準備、おうちの中の事やお庭のメンテ、自分のメンテも含めて温泉の季節です。(笑)

クリスマスイルミネーション
これは残念ながらうちではありませんが、私の家の近所はクリスマスのイルミネーションが盛ん。越してきた十年前はうちがちょっときらきらきらきらしてるくらいで珍しかったんです・・・・
このお宅は、今年「動物園風」にしたらしいです。
シカのイルミは首が動きます。
超・かわいいです。私もやろっかな。目がハート

ガーデンシュレッダー

これは、前にもご紹介しましたっけ?
ガーデンシュレッダーです。
今日は伸びすぎたブドウとポールヒマラヤンムスクのツルを整理して、このシュレッダーにかけました。コンポストはすでにいっぱい。
大きい枝や茎やなにかは、なかなか土には還ってくれません。
捨てるにしても、肥料にするにしても、細かくしてからじゃないと手に負えません。

元・田んぼ セダム類 ホワイトガーデンのコーナー0712 

いつの間にか、スズメたちの天国だった田んぼが、いつものように麦畑に変身していました。
本格的に、冬が訪れようとしています。(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 21時28分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[庭&犬] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

コロナワクチン被害… puffpuff828さん

神保町でランチ ヒメスミレさん

今日の散歩 やすじ2004さん

ふくい桜マラソンの… たんぽぽ730さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.