1149882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月14日
XML
土曜日は旦那さんが八王子から帰ってきていても、夕方4時から夜勤。
翌朝10時までのお仕事ですが、家に着くのはお昼頃です。
その前に、ちょっとでも山行きの気分を味わおうと、そろそろ見ごろに近い赤城の白樺牧場へ偵察兼ねてお昼を食べに行って来ました。

今年は異常に遅い、ツツジたちですが・・・
DSCF0733
DSCF0733 posted by (C)はなはな

ほら!!
「見晴らし山」に登ったら、こんなに咲いてましたよ~
DSCF0740
DSCF0740 posted by (C)はなはな

わ~い手書きハート

これで満足して夜勤に行ける。お昼寝は無理だけど。(笑)

DSCF0743
DSCF0743 posted by (C)はなはな

あちこちでおべんと広げてます。

DSCF0744
DSCF0744 posted by (C)はなはな

牧場は口蹄疫予防のためか、消毒の白い粉がいっぱい撒かれてました。
牛さんも当然隔離され・・・
が、なぜか4頭だけこんな近くに。まだ若い子牛っぽいです。
DSCF0755
DSCF0755 posted by (C)はなはな

少し早いかと思っていましたが、お天気も良くて意外に大満足。
ズミとミヤマザクラもいい感じです。
DSCF0761
DSCF0761 posted by (C)はなはな

山歩きとまでは行きませんでしたが、気分よく山散歩くらいにはなりました。
今週も行けて良かった良かった。

<おまけ>
すっかり我が家の主役となりつつあるさくら姫ですが、尻尾の付け根に傷を発見。
黴菌が入ったのか、皮膚病なのか原因はわかりませんが、自分で噛んで悪くしてしまうので、この日は朝からお医者さまへ行って来ました。
3度目の通院ですっかり顔も覚えられたさくら、自慢の尻尾付近をバリカンで刈られ、ただいま「エリザベス=さくら」として養生中です。
エリザベス さくら

・・・・・このままでは、お散歩もごはんも不自由なので、かわいそうですが・・・・
この時間以外は、しばらく「エリザベス」状態が続きそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月14日 22時14分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[群馬・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

日本の野生蘭 カヤ… New! himekyonさん

コロナワクチン被害… puffpuff828さん

神保町でランチ ヒメスミレさん

今日の散歩 やすじ2004さん

ふくい桜マラソンの… たんぽぽ730さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.