000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

はなはな日記

2011年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お土産2



年末にブログ仲間のsachiさんからいただいたうさぎの置物です。
秋田の実家から送られてきた恒例の鏡餅の隣に飾らせていただきました。(みかんがでかい・・・)

 「笑うがいちばん 笑う門には福きたる」

なかなかこのご時世、笑い続けているのは難しいことですが・・・雫

福が逃げてしまわないように、笑って過ごしたいものです。

        ・・・・・富士山・・・・晴れ・・・・・

昨日の大晦日は夜勤明けで、何かモウロウとしたままお正月の準備をしていました。
おかげで元旦はお休みとなったので、ゆっくりと近くの貴船神社に初詣に行ってきましたよ。
渋滞していたり、お参りの順番待ちで結構な賑わいでした。

トンボ玉の根付のついたおみくじは 「吉」 
別に大吉なんていらないから、おみくじの通りまあまあ平和な一年であってほしいなあ。
貴船の初詣






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年01月01日 20時39分34秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

スノーシューin美ヶ… New! himekyonさん

そうだ、富士山を見… New! elmo3950さん

遠州富士「竜頭山」 パンプキン2010さん

☆2/20 四季の森星野… すわんのマーチさん

今年もイギリスから… ヒメスミレさん

フリーページ

カテゴリ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.