1150173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月22日
XML
カテゴリ:庭&犬

春の狂犬病予防注射のハガキが届きました。

「わんわん手帳」に諸費用3,300円がかかります。

DSCF3974
DSCF3974 posted by (C)はなはな

今回は散歩道にある公民館が会場。

散歩道なので近所中のワンコたちが時間になるといっぱい集まってきます。

一面の麦畑が海のように光って、秩父の山々が遠くに見える。

世の中も、そしてここも色々あるけれど、静かで暖かで、幸せな風景が広がっています。

DSCF3975
DSCF3975 posted by (C)はなはな

遠くの赤城山もはっきり。しだれ桜はそろそろおしまいのようですね。

さくらさくらといえば、いつものお友達ワンコみんなに会えて、大はしゃぎ。

注射のことなど、ぜ~んぜん、きにしてないぺろり

そして初対面のワンコにまでいちいち「ご挨拶」しにいくので、時間がかかるかかる・・・


やっと到着雫
     下向き矢印
DSCF3976
DSCF3976
posted by (C)はなはな

お隣の奥さんまで車で通りかかり、「さくら、注射終わった~!?」と声をかけてくださいました。

平和だなあ。

飼い主を捜しまわったりしたおかげで、このへんのひとはみんな、「さくら」を知っている。

「さくら」と名前をつけたおかげで、

「桜が咲いたから、もう一年たったんだね、って噂してたんだよ。スマイル

と、何人も声をかけてくださった。

ありがとうございます。

まったく、この子は幸せな子だ。手書きハート


DSCF3971
DSCF3973 posted by (C)はなはな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月22日 07時32分40秒
コメント(16) | コメントを書く
[庭&犬] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

今日の富士山 New! himekyonさん

まよう鈴ヶ岳の福寿… New! パンプキン2010さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

今日の散歩 やすじ2004さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.