1149874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月10日
XML
カテゴリ:庭&犬

明日は雨雨だというので一足先にUPきらきら

a2coさんちの「ラベンダーピノキオ」咲きましたハート
DSCF4836
DSCF4836 posted by (C)はなはな

遅咲きの「アンジェラ」もそろそろおしまい。
もうじきピンクの花びらの絨毯になります。
DSCF4845
DSCF4845 posted by (C)はなはな

緑が濃くなってきて、梅雨空にも映えますね。
もうじき、この「アナベル」や「墨田の花火」が色づきますよ。
紫とピンクの穂は宿根リナリアです。
色違いで二株買ったら増えました。
好きな感じです~音符
DSCF4838
DSCF4838
posted by (C)はなはな

いつもの角度でパチリ。
うわっ、ホスタがでかくなりすぎ。
なんか、夜歩き出しそうで怖くないですか。雫
ア、アスチルベが両脇に咲くはずなのに負けている・・・

相変わらず、剪定と病害虫対策、それから草むしりと、頭をかかえる季節がやってきました。
でも、ついつい晴れ間晴れが出ると、剪定ばさみを放り出してフラフラ遊びにいっちゃうんだよな~

DSCF4846

DSCF4846
posted by (C)はなはな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月11日 00時34分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[庭&犬] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

日本の野生蘭 カヤ… New! himekyonさん

コロナワクチン被害… puffpuff828さん

神保町でランチ ヒメスミレさん

今日の散歩 やすじ2004さん

ふくい桜マラソンの… たんぽぽ730さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.