1150153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月02日
XML

今回は寝坊せず、行ってきましたよ。ウィンク
写真は松手山付近?から見た新潟の山々とタニウツギ。

 



DSCF5346
DSCF5346 posted by (C)はなはな

むかーし、山登りを始めたばかりの頃、暑くて長くて大変な思いをした平標山。
有名な花のお山ですが、2度目はなかなか手が(足が)出ませんでした。
今年はひとりでも行こう、とか思っていましたが、旦那さんと早起きして行ってきました。

駐車場到着が5時。
うちにとってはすごーい、早い時間です。
ヤマツツジの道を登って行くと、早速シャクナゲ!!DSCF5334
DSCF5334 posted by (C)はなはな

山のうえのほうはガスガス。
そのうえ虫が多くて参りました。
お花が次々と出てくるのに、まったく見られましぇ~ん雫DSCF5358
DSCF5358 posted by (C)はなはな

やったー、着きました、平標山頂。
昔は地味な新道の階段をひたすら上り続けたのですが、今回は逆の王道コースだったので案外短く感じました。大きい山の景色はやっぱいいな~
DSCF5400
DSCF5400 posted by (C)はなはな

平標山頂からのきれいなお花畑は、旦那さんや他の方々の写真でよっく堪能してくださいまし。(笑)私のコンデジではこれでせーいっぱい。
DSCF5410
DSCF5410 posted by (C)はなはな

DSCF5411
DSCF5411 posted by (C)はなはな

旦那さんのHP ⇒ 石塚さんちのHP

みちほさん 6/26(日)にお花畑まで行かれてます。⇒ こちら

babaさん 6/28(火)に同じコースへ行かれてます。⇒ こちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月05日 19時31分20秒
コメント(8) | コメントを書く
[新潟・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

まよう鈴ヶ岳の福寿… New! パンプキン2010さん

山の会 棒ノ折山 … New! himekyonさん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

今日の散歩 やすじ2004さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.