1148678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月18日
XML

入院だの仕事が忙しいの言ってましたが

なんと!!

那須に行ってきました。 だって、我慢できなかったんだも~ん・・・雫

朝、目が覚めたのが5時、寝起きで準備して、ゴミ出しもして(笑)出かけたのが多分6時半すぎ。北関が伸びたのでアクセスは楽ですがやはり那須は遠い。
途中のSAでさくらの朝の散歩を済ませ、ロープウエィ乗り場に着いたのは9時すぎでした。

そっから用意して、いざっ
DSCF7250
DSCF7250 posted by (C)はなはな

 

・・・・実は、コレが試してみたかったのだ・・・・・(笑)

 さくら犬 (アタシは迷惑なんだけどっムカッ

 那須ロープウエィ: 8:30~16:30(時季により変更)
 代金:片道650円 (往復だと1100円)
 キャリーレンタル代(台車つき) 500円 ※台車なしは300円

大型のロープウエィは、平日とはいえ結構な混み具合。
でも、ピークを過ぎたのか駐車場にも普通にとまれたし、ロープウエィにも余裕がいくらかありました。
DSCF7245
DSCF7245 posted by (C)はなはな

 みんな、めずらしがって、さくらに気軽に声をかけてきます。
 「えっ、この中ワンちゃんが入ってるの。」
 「ワンちゃんも山に登るの。」

DSCF7249
DSCF7249 posted by (C)はなはな

 ロープウエィ内はこんな感じ。
絶景はさくらには見られませんが、程よい混み具合で快適でした。

さて、山頂着いたぞ。
片道だけなので、キャリーは売店に回送をお願いして出発です。

夕方には戻りたいので、今日はどこまで行こうかな~
DSCF7252
DSCF7252 posted by (C)はなはな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月19日 07時02分43秒
コメント(8) | コメントを書く
[栃木・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

甘夏マーマレード New! ヒメスミレさん

野鳥 ベニマシコ New! himekyonさん

トランプ大統領が嫌… puffpuff828さん

今日の散歩 やすじ2004さん

五葉山・平尾山 パンプキン2010さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.