1149917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月05日
XML

今週はどこに行こうか、ということで、なんとなく子持山になりまして(笑)
8年ぶりに行ってきました。
登山口でキツネさんがお出迎え。
DSCF7467
DSCF7467
posted by (C)はなはな

予想外に見事な紅葉です!!
今回は植林の森は通らず、全て尾根道。
なんとこのルートを整備したという方にお会いして(左の方)教えていただきました。
イワイワですが本当に紅葉がきれい。
こんなにモミジやカエデのある山だったんだ~DSCF7474
DSCF7474 posted by (C)はなはな

獅子岩も近い~
そしてちゃんと「ライオン」に見える(かも)!!
DSCF7495
DSCF7495 posted by (C)はなはな

こんな紅葉の中を延々と歩きます。
画像ではここまでしか出ませんが、本当にどこもかしこもきれいなんです。DSCF7519
DSCF7519 posted by (C)はなはな

子持山の山頂近くの尾根から。曇り空になってしまいましたけど。DSCF7502
DSCF7502 posted by (C)はなはな

DSCF7517
DSCF7517 posted by (C)はなはな

子持山山頂でお昼にした後、前回同様浅間山(せんげんやま)に足を延ばします。
途中でこーんな、ぼのぼのした祠があったりして。
DSCF7540
DSCF7540 posted by (C)はなはな

誰も追いついてきませんね。
こーんな、きれいなのに。DSCF7548
DSCF7548
posted by (C)はなはな

浅間山山頂から見た榛名の山々。
ここでお菓子休憩です。DSCF7550
DSCF7550 posted by (C)はなはな

帰りも紅葉の中ですよ。
DSCF7562
DSCF7562 posted by (C)はなはな

先週に続き、大満足の紅葉ハイクでした。
山を下りてすぐ、「道の駅こもち」の裏の「こもちの湯」
源泉かけ流し、250円(1時間)です。

こもちの駅や近所のスーパーでお買いものをして、お夕飯は久しぶりにお家ごはんでした。こういうのもたまにはいいですね。
DSCF7565
DSCF7565
posted by (C)はなはな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月05日 19時57分06秒
コメント(16) | コメントを書く
[群馬・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

コロナワクチン被害… puffpuff828さん

神保町でランチ ヒメスミレさん

今日の散歩 やすじ2004さん

ふくい桜マラソンの… たんぽぽ730さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.