1150179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、新潟ドライブの続きです。

 5年前、旦那さんと松之山温泉に宿泊した時(2006年11月24~25日)のレポはこちら
  ※HPの記録にはありません。山登りじゃないから、だそうです。(笑)

  11/25 11/26 11/27   

「美人林」に到着して、早速走り回るさくら。
お出かけ用の新しいリードだと、ほぼドッグラン状態で動けるので楽しいのでしょう。
もう、どんどん行っちゃいます。
DSCF7651
DSCF7651 posted by (C)はなはな

「お~い、さくら~!!
遊びモードに入ると、全然いうこと聞きません雫(いつも聞かないけど)
DSCF7657
DSCF7657 posted by (C)はなはな

広い林の中には、平日でもカメラを持った方々が大勢来ています。
観光バスで大勢到着した、と思ったら、なんと清津峡でもお会いしたツアーの方たちでした。
DSCF7670
DSCF7670 posted by (C)はなはな

林以外の被写体を求めて!?
 「すみませ~ん、そのまま歩いててくださ~い。」

私を含めさくらの写真もバシバシ撮ってます。
DSCF7685
DSCF7685 posted by (C)はなはな

ナデナデもされまくり。DSCF7655
DSCF7655 posted by (C)はなはな

「いっぱいナデナデしてもらった手書きハート
良かったねえ、さくら。
DSCF7671
DSCF7671 posted by (C)はなはな

DSCF7677
DSCF7677 posted by (C)はなはな

林の中にはため池もあります。
人気の撮影スポットらしく、水に映る林がきれいです。
DSCF7679
DSCF7679 posted by (C)はなはな

「邪魔すんじゃないよ、さくら。」
DSCF7682
DSCF7682 posted by (C)はなはな

一枚くらいは記念撮影しよう、と撮ってもらいました。
DSCF7687
DSCF7687 posted by (C)はなはな

さて、ちょうどお昼になったけど、今日はミスドのドーナツしか持っていません。
朝ごはんは半分さくらに食べられちゃったし、もうペコペコですよ~号泣

前に寄った「キョロロン村」は週末のみの営業だし・・・・
林の入り口にお茶屋さんがあるので寄ってみることにしました。
(前はあったけな?思い出せない)
テラス席があって、聞いたらさくらもOKウィンクだって。良かった~
DSCF7693
DSCF7693 posted by (C)はなはな

 「笑屋(しょうや)」 ←詳しくはこちらをご覧ください。

 いちばんお食事らしい「中食(なかしょく)」800円 を注文。

ところが、これがすごいヒット~!!!!
棚田米を使ったおにぎりに、黄色いのはカボチャの煮物、みょうがや大根等の漬物、
そうめんかぼちゃの酢の物にししとうの油いため、小鉢は里いもやこんにゃく、にんじんに大根・・・うわあ、すごくおいしい手書きハート!!
DSCF7688
DSCF7688 posted by (C)はなはな

寒いテラス席、お味噌汁もお茶も熱々なのが嬉しい。
うわあ、これだけのためにも来てよかったよ~ちょき
DSCF7689
DSCF7689 posted by (C)はなはな

店内で食事をしていたカメラマンのおじさんたちが、コーヒーを飲みにテラスに来ました。みんな、さくらを撮ってたおじさんたちです。
今日はこれから棚田に行って、夕方まで粘るのだそうです。

「さくらちゃん、またね~」

棚田米まで満喫したさくら、アンタほんと幸せねえ。(続く)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月14日 19時33分32秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

今日の富士山 New! himekyonさん

まよう鈴ヶ岳の福寿… New! パンプキン2010さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

今日の散歩 やすじ2004さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.