1150156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月24日
XML

今朝、結構朝方大きな地震がありましたよね!?

福島が震度4だったと思いますが・・・

それで夢の中から起こされ、起こされついでにそのまま得意の早起きをしました。

で、夜も明けきらぬうちからさくらの散歩。

それで・・・・・

吾妻山に行ってまいりました。ええ、ケータイ探しに!!ちょき

といっても、出勤途中なのでそんなに大層なもんじゃないんですが・・・


なんせ、この吾妻山、桐生市民にとっては山自体が公園

ちゃんとした山なのに、なぜかさくらの散歩道より歩いている人が多いのです。

7:30頃、昨日と同じ駐車場に車を置き、昨日と同じコースをたどります。
DSCF7901
DSCF7901 posted by (C)はなはな

もう夜も明けているので、朝一番で行った方は戻る時間。

 私:「おはようございまーす!!早いですねっ!!

 オジサン,s:「おお、おはよう、寒くなったね。」

 私:「 すいません、昨日、携帯落として捜しに来たんですけど~」 

 
オジサン,s:「おお、そりゃ大変だ!!

 私:「見かけたら、警察に届けておいてください~」

というような会話を、挨拶代わりに登って行きます。

事情はともかく、朝日に染まる吾妻山の美しいこと。

雲が多く日の陰りかけた昨日とは大違いです。

DSCF7902
DSCF7902 posted by (C)はなはな

トンビ岩で桐生の街を見ながら朝ごはんを食べて、その先の林の手前で引き返します。
昨日は水道山まで行って、あまり人の歩かないコースも歩いたので、その通りに歩いてみて、8:30 散歩終了。
やっぱり見つかりませんでした。下向き矢印

そのまま(10時出社だったんですが)職場に行って、お風呂介助やら、お夕飯作りやら追われて、勤務終了間際に、借りていた母のケータイが鳴りました。

昨日、回線を止めていただいた、auサポートセンターからの連絡です。

 「桐生警察から、預かり物の連絡がありました。」

 やったぜちょき  手書きハート桐生市民の皆様、ご協力ありがとぉ!!ございますっ手書きハート

 ただ、受け取るのは、サポートセンター経由で警察の預かり番号が郵送で送られてくるので、それを受け取って、指定日時に警察に出向くことになるのだそうで、少し時間がかかるらしいです。

 とにもかくにも、皆さまにもご心配おかけいたしました。
また、父へのお見舞いのひとこと、ありがとうございました。
どちらもこれでなんとかなりそうで~す犬



画像は昨日のさくら。

さくら:「うちのママがお騒がせですみませ~ん雫」 
・・・って、アンタがはしゃぐからじゃんDSCF7883
DSCF7883 posted by (C)はなはな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月24日 21時42分22秒
コメント(12) | コメントを書く
[群馬・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

まよう鈴ヶ岳の福寿… New! パンプキン2010さん

山の会 棒ノ折山 … New! himekyonさん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

今日の散歩 やすじ2004さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.