2511612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.03
XML

027.JPG

朝。秋の朝日を浴びている石んこです。

芸術の秋です。

個展のお知らせをもらっています。

ひとつは、054.JPG

仙台在住の画家のウエノイチローさんの個展。

場所は、太白区長町の「びすたーり」というレストラン。長町の七十七銀行の隣です。

2010,11,7(日)までです。こんな富士山の絵をお描きになっています。12月には、ウエノさんが仲間を集めてくださって、いっしょにグループ展を行います。

 

もうひとつも、11月7日まで。うちのスタッフの高橋健太郎です。019.JPG

高橋健太郎展・仙台展ー装置への思考ー 場所は、青葉区錦町の仙台錦町郵便局の隣、「SARP仙台アーティストランプレイス」 11:00から19:00 11月7日は18:00まで

 

ともに、明日か明後日あたり行ってみようと思っています。天気もよくなるようですし。

紅葉をきれいに撮りたいです。

www.isinko.com石神彫刻工房もご覧ください。来年の石んこカレンダーのお知らせは数日中に。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.03 20:52:42
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.