2250134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Infoseek ニュースチームブログ

Infoseek ニュースチームブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.21
XML
トリノオリンピックも後半戦にさしかかってきましたが、いまだ日本メダル獲得ならず。でも、まだまだ期待は捨てられません!
いよいよメダル獲得が期待される女子フィギュアが日本時間22日深夜3時、からはショートプログラム(SP)、24日深夜3時からはフリー(FS)が行われます!!

ジャンプやスピン、ステップなど、あらかじめ決まられた八つの要素を組み合わせて、正確に演じているかを採点されるSPと、自分が選んだ曲に合わせて自由な演技を採点するFS。フィギュアスケートはこの2つの演技の合計点により採点されメダルがきまります。
注目のフリースタイルで、注目されるのが安藤の4回転

さて、ミキティは4回転を決めることができるでしょうか?
安藤、村主、荒川。この3人のうち、メダルに近いのは誰?
気になる女子フィギュア、あなたは見ますか?

ほか、女子フィギュア応援メッセージ等々、トラックバックお寄せください。

日本3選手が会見、安藤美姫「4回転にトライします」 (読売新聞)

美姫、4回転成功へジャンプ勘取り戻す!! (夕刊フジ)

荒川&村主、メダル獲得へトリノ秘密兵器 (夕刊フジ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.21 14:59:53


PR

ニューストピックス

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.