2250471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Infoseek ニュースチームブログ

Infoseek ニュースチームブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.12
XML


 弁護士でタレントの橋下(はしもと)徹氏が12日、大阪府知事選に出馬することを正式に表明しました。

 これまでは一貫して「出馬しない」と言っていましたが、方針を転換。「子どもが笑う街」をキャッチフレーズに掲げ、「大阪を明るく元気にしたい」と抱負を語っています。

 出馬を否定してきた理由については、テレビ番組の調整に時間を要した点をあげていますが、それもそのはず、全国ネットの人気番組を出演者の都合で途中降板した場合、一本1000万円を超す違約金が発生する可能性もあるそうです。

 府知事になったら収入が下がるとも言われていますが、3男4女を持つ異色の弁護士、橋下さんの出馬に、大阪の有権者はどんな反応を示すのでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そこで今回のトラックバックテーマは「橋下弁護士」。「橋下弁護士」は大阪府知事に当選すると思いますか。また、府知事として期待することはありますか。ニュースをうけての感想やご意見など、「橋下弁護士」に関するお話をトラックバックでお寄せ下さい。

tback_L.jpg【画像はイメージです】

[参考ニューストピックス]

●橋下弁護士、出馬を正式表明 

[参考ニュース]

●橋下弁護士、急転出馬!朝の否定からわずか3時間で翻意...大阪府知事選 - スポ
ーツ報知


●橋下弁護士出馬表明に各局は大慌て (デイリースポーツ)

【「橋下弁護士」でニュース検索】>>

【Infoseek ニュースクリッピング 「橋下弁護士」で検索ワードを登録する】>>


※Infoseek ニュースクリッピングとは?>>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.12 14:59:14


PR

ニューストピックス

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.