050334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いそがずあせらず

いそがずあせらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうともまま

ゆうともまま

Favorite Blog

さくさくいこう! yrnsakuchanさん
かきのたね~自閉症… donguri-corocoroさん
Rママの優雅な生活 Kidochiさん
菜々花の部屋 たかpiさん
おおきくな~れ♪   秋谷海岸さん

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/1eq26c3/ 今日…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
神おむつ@ ペーパープレイ最高すぐるwwww http://kami.nyanyanyan.com/cw24z7c/ ぎ…
男神@ ワタシハ神ダ こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろw…
2008.06.29
XML
テーマ:たわごと(26840)
カテゴリ:カテゴリ未分類
私のお仕事はスーパーのレジ係。
いろんな客が来る。
マジでうっとうしいのやら、微笑ましい子どもやら、人なつっこいおばちゃんや、
お話好きなおじさんなど・・・。

結構楽しい仕事でもあるし、嫌な客に出会うと本当にやめたくなったりもする。

そんな中、最近楽しみに思うことがある。

常連(スーパーで常連ってのもおかしいかな)のお客さんで
ほぼ私のレジを通ってくれる人。(私がそう思うだけなのかもしれないけど)
顔見知りになるので、いろいろ雑談したりすることも多くなる。
でも名前も年も知らない。

ただ私よりかなり若いのは確か^^;

最初は正直変わった奴だなぁ~、くらいに思っていた。
私のレジには来るなよ~とさえ思うことも。

でも話してみるとなんだかかわいい兄ちゃんで、
彼女の話だとかいろいろ話してくれるようになった。

そうなると買い物に来るのが楽しみで、私のレジに来なかったりするとさみしかったり。
え、ちょっと待てよ。なんだ、この気持ちは・・・。

さらに先日、家族で買い物に行った時に偶然彼女を連れた奴に遭遇した。
その時はゆうちゃんを病院に連れて行った帰りで、
まったくどうでもいい格好をしていた私。
普通に会話をかわしながらも、

(あ~あ・・・。もっと小奇麗な格好しとけばよかった・・・。)
なんて後悔した。

その時、ユーミンの

♪どうしてなの~、今日に限って
 安いサンダルをはいてた~~~♪

って曲が頭を流れまくってた^^;

なんだか淡い恋心のようなものを感じる私。


今日も仕事から帰るとき、遠くに奴の姿。
ちょっと離れてたし暗かったのにちゃんと奴とわかった私^^;
手を振ってみたら気が付いたようだった。

(あ~、もうちょっとゆっくり買い物してたら話くらい出来たのにな~)
とか、
(いや、でも仕事帰りで頭はボサボサだし、化粧も取れてるし
 出くわさなくてよかったかも!)
とか考えてる私。

・・・これっていけないこと!?

いいよね~~!!
だってどうこうなろうとか思ってるわけじゃないし!
こういう楽しみもあって仕事も楽しめるんだよね~!!

この頃おしゃれにかまわなくなった私。
ちょっと自分を磨いてみようかな・・・なんて思う今日この頃でした!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 00:53:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.