093834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yukikoの部屋

yukikoの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 11月1日に高松のサンポート高松のホールにて、LunaLunaと空海のコンサートをやりました。 LunaLunaの金子みすヾ曲を11曲、空海の曲を5曲、そして高松出身の作家「村山籌子」の詩の曲を 5曲、演奏しました。LunaLunaと空海が一緒にコンサートをやるのは初めてでしたが、とても楽しく、迫力ある演奏になりました。会場には高松だけでなく、いろいろなところからお客さんが来てくださり、村山籌子さんを発掘した先生や、ご親戚の方もいらしてくださり、とても嬉しかったです!今後もまたこの5人での演奏が出来れば、より多くの方々に楽しんでいただけるな~と思いました!何よりも演奏していたわたし達がとても楽しかったです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.19 00:45:06


PR


© Rakuten Group, Inc.