873239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京暮らしも18年目

東京暮らしも18年目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.01
XML
カテゴリ:ハッピーライフ
秋物のお買い物に、池袋へいく。

前々から気になってた、女の子らしい洋服のプライベートレーベルをのぞく。

一目見て気に入ってしまった、
フリルレース付のミニスカート。

たまには甘めのデート服で、ダーに、ニコニコしてもらいたいなぁと思い買う。

で、さっきプライベートレーベルのホームページを見ていたら、
ターゲットは好奇心旺盛でキュートな20~24歳の女性。

えっ、24歳!

って、私27歳。しかもあと2ヶ月で28歳。
会社で言うなら、入社2年目と入社5年目の差。

そのような若者向けの服を、普通に選んでしまってたことに、軽くショック。


もしや私、自分を客観視できてない・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.04 01:59:44
コメント(6) | コメントを書く
[ハッピーライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.