312110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一寸太郎のカヤック日記

一寸太郎のカヤック日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

一寸太郎

一寸太郎

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

のぞみ@ ショック。。。 ブログ見るの楽しみにしてたから、むっち…
かわうそ@ 困ります このブログがなくなってしまうと私の情報…
ならさん@ 残念ですが いつも楽しみに週二回、見てました。ざん…
shadow@ お疲れ様でした 楽しませていただきありがとうございます…
岡山のにいやん@ なぜ? 突然どうしたの? 楽しみ見てたのに、…

Freepage List

August 28, 2005
XML
カテゴリ:北山川
きんです。
暑いですなあ~今日は上北山に行って来ました。
水が冷たくて綺麗で人がいなくてよかったです。
ちょっと水少なめでしたが僕の腕にはよいくらいで、何箇所かあった落ち込みもどうにか?クリアー出来ました。
それよかアブ、蚊の攻撃が凄くて大変でした。
後ろから久さん見てるとまるでパラパラ!?マイアヒ~♪てな感じでみんなヘンテコカヤッカーでした。<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2006 11:34:03 PM
コメント(3) | コメントを書く
[北山川] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.