312009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一寸太郎のカヤック日記

一寸太郎のカヤック日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

一寸太郎

一寸太郎

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

のぞみ@ ショック。。。 ブログ見るの楽しみにしてたから、むっち…
かわうそ@ 困ります このブログがなくなってしまうと私の情報…
ならさん@ 残念ですが いつも楽しみに週二回、見てました。ざん…
shadow@ お疲れ様でした 楽しませていただきありがとうございます…
岡山のにいやん@ なぜ? 突然どうしたの? 楽しみ見てたのに、…

Freepage List

September 4, 2005
XML
カテゴリ:北山川
少し雨が降ったので癒し系クリークの北山川の上流部に行ってきました。
水はきれいで、冷たくて良いのですが、
この季節はこういうところには、アブがいます。
途中からはアブと格闘しながらのダウンリバーでした。

スタートです。
スタート


ぬまっち
ぬまっち


きんご
きんご


なにかある?
なにかある?


車が刺さってました。
くるまが刺さっていました。


わたし
ひろし


自信満々で
自信満々!


突撃!(前傾しないと)
ブーフしないと、


沈んで、
沈んで、


バックエンダー!?
バックエンダー!?

あれっ、くすみさんの写真がない?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2005 12:58:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[北山川] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.