2872378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 3, 2005
XML
カテゴリ:
帰省がてら「ツインリンクもてぎ」で行われる「スーパーGT第5戦」(ttp://www.supergt.net/jp/)を観に行ってきました。

・・・違うな、「スーパーGT第5戦」を観に行くついでに帰省してきました、が正しいかも;;;

2005-09-05 13:02:52


車のことはそんなに詳しくはありませんが、レースやレーサー(?)は大好き♪ 今回のお目当ての選手は「脇坂寿一選手」と「服部尚貴選手」。他にもたくさんいますが、、、この2人は絶対に会いたい!!!

「パドック」や「ピット」にも入れるチケットを買ったので、そこで会える可能性は大!!! レース中でなければ気さくにサインや写真を撮ることが出来ます。気温35度、路面温度42度照りつける太陽の下、人ごみをかきわけながら、チームの前を行ったり来たり。もう汗だく;;;

見つけたときには、かなり興奮しちゃいました(笑)。緊張しつつ写真を一緒に撮ってもらい握手に成功。嬉しかった♪

2005-09-05 16:26:04 2005-09-05 16:26:25


脇坂選手はかなりお疲れ気味だったかな。顔がちっちゃいのと手が柔らかかったのが印象的でした。ひょうきんキャラの服部選手には2年前にも写真とサインをいただきましたが、今年は言葉少なめでお疲れ気味みたいでした。やさしく握手をしてくれました。

つい釣り名人と比較してしまうのですが、名人達はみんな力強く握手をしてくれます。手もごっつい人が多いような・・・。でもレーサーはみんな(と言うか今年は2人だけですが)手がやわらかくふわっと握手してくれるような印象を受けました。

2005-09-05 16:58:37レース前でピリピリしているのに、超一流レーサーが暑い中こうやって笑顔でファンサービスしたり、レースクィーンも暑い顔ひとつせず、涼しげに笑顔で色々ポージングしてるって凄いなぁ、と思いました。毎回Vサインの私にとってあのポージングは、勉強にはなりますが、ちょっと恥ずかしくて私には出来そうにありません;;; みんな細くてスタイル抜群でした(羨)。

今年はお目当ての星野監督やドリドリ、大井選手を見かけることは出来ませんでしたが、虎ちゃん、元さん(!)、琢ちゃん、オリダー、谷口選手、雨さんなどなど、たくさんの選手や監督を見かけることが出来ました。

レースも抜きつ抜かれつ、スピンしたりと、かなり面白かったです。あの爆音とスピード、興奮しますよ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2005 05:02:07 PM
コメント(7) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.