2872001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 3, 2005
XML
カテゴリ:映画・音楽
週末に観た映画の感想をば・・・。


「シン・シティ」

スクリーンでなんか久しぶりに見たなぁ、ブルース・ウィルス。「猫パンチ」ミッキー・ロークよりも観ていないような;;; (でも、最近のミッキーロークは色々な意味で凄すぎです)

アメコミの映画化だから仕方がないのかもしれないけど、みんなやりすぎってくらいやりすぎてて(笑)。大好きなデル・トロがぁぁぁぁ、唯一がっかり・・・。

だから苦笑する場面は「かな~り」あるものの、ブルースにミッキーにデル・トロに(イライジャに)クライブに(ジョシュに)豪華メンバーの「おやぢ臭」漂い~の、ジェシカなど出てくる女はみんな超セクスィ~の、モノクロに赤や黄色といった色を効果的に加えていく映像はかっくい~ので、とっても満足でございました。

あ、でも「KILL BILL」よりエグイっす;;;



「蝉しぐれ」

予告を観たときから観たかった映画です。

前回見た「SHINOBI」ほど派手な殺陣はないけど、武士やその時代に生きる女性の気高さや内に秘めた強い心、そして弱い心、20年も人を思い続ける恋心など、ツボにハマリまくり泣きまくり(笑)。また一青窈の「かざぐるま」が、凄くマッチしてて。

「忘れようと、忘れ果てようとしても、忘れられるものではございません」って・・・。グッと来ちゃうよね(泣)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2005 04:57:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.