2872437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 18, 2005
XML
カテゴリ:
2005-10-19 12:00:32「video option11月号」を買いました。

ベストカーのビデオ「ベストモータリング」が出るようになってから、時々購入し見ていますがメカのことなんかさっぱりわからない私が、そう言ったモノを見る理由、

それは!!!


格好よくて面白いからです、キッパリ!!!(笑)


番組内のレースで「元さん」に向かって『おやぢ邪魔だよ~』ってぼやいたり、前の車の際どい抜き合いを『危ねぇ~』っと大笑いしてみたり。終わったあとのコメントのボケとツッコミやカーボーイハットとそうめんの着いたツナギを着てドリフトのパフォーマンス;;; そう言ったレーサー達の力の抜け具合やノリノリ具合が面白いんです。それだけでなく抜群に格好いい!!!


・・・楽しみ方間違っていますか???(笑)


理由なんてどうだっていいんです。格好いい、面白いだけでも人口は増やせるんですよね~。まぁ、正統派の人たちにとってはウザいでしょうけど;;;

ドリドリこと「土屋圭一」が「いか天」を始めて、それが「D1」へと大きくなってアメリカにも進出するまでになる過程をずっと(?)見てきました。

釣り業界をちろっと知っているだけに「車業界って凄いなぁ」って思うんです。雑誌の内容や月刊DVDの発売、イベントの仕方などなど。

ジャンルも人口も全く違うので、一概に比べるのはナンセンスですが、色々勉強になります。

私は普段ぼよよ~んとしていますが、本当は頭の中で「釣りでも上手く使えないかなぁ」と「もの凄い勢いで」日々画策しているんですよ(笑)。


そんな事はどうでもいいとして、D1生で見てぇ~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2005 12:40:30 PM
コメント(5) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.