2872370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 14, 2006
XML
カテゴリ:
幕張メッセで開催されている「東京オートサロン」(http://www.e-autosalon.net/tokyo/index.html)に行って来ました。

朝一番に行こうと計画していたのに、さすがにお疲れで早起きできず、到着したのは10時過ぎ。

だ~か~ら~、早く寝ろって言ったのに!!!(あ、私のこと???)

でも10時でも十分早いよね、それなに既に駐車場は満車状態、もの凄い人人人でした。凄い人気だ・・・。

car.jpg
賑わってマス・・・


それからはひたすら人ごみをかきわけ歩く歩く歩く・・・。


駐車場から展示場まで。
(遠~いのよ、この辺で結構バテバテ;;;)
展示場「西」「中」「東」の中を。
(広~いのよ、それが3つまたがってるし;;;)


大好きな服部「はんぞー」選手のトークを遠くで聞きつつ、表で行われているF1マシンのデモ走行を見に移動。「おぉ~、川井ちゃんだ、大林素子さんだ」と大騒ぎ!!!

hoshino.jpgF1サウンドを楽しんだ後は、展示場内に戻り「オプション」公開録画D1グランプリの表彰式を見て、「のむけん」さんを初めお馴染みの顔に大興奮!!! 

そしてまた移動、移動、移動。

途中IMPULブースで星野一義氏を見かけ緊張!!! 強烈なオーラにちょっと近づけず、失礼ですが遠くからパチリさせていただく(笑)。

また延々移動をし続けingsブースで行われた大井選手とD1チャンピオン風間選手のトークを間近で楽しみ、続いてオリジナルショップ前で織戸選手と谷口選手のトークを向かいのトヨタブースで行われている脇阪寿一選手のトークを遠めで聞きつつ楽しみました。ややこしいってば;;;

car3.jpg
イングスにて♪

car2.jpg
2人ともええ男やなぁ♪



それにしても、本当に人だらけです。
一際人だかりの向こうには、有名な選手でもなくフェラーリやGTカーでもなく、、、キャンギャル(イメージガールと言うのでしょうか、、、それともレースクイーンかな)でした。

・・・・(色々な意味で)とってもわかりやす~い;;;

car4.jpg
人だかりのカメラの向こうは・・・
そして同じポーズをとってみる私(爆)


こうして「蛍の光」が流れるまで歩き続けましたが、気が付いてみれば外は大雨。


・・・げっ、傘がない。駐車場は遥か彼方。


展示場内で配っている黄色いビニールの袋を頭にかぶり、痛む足を引きずりながら駐車場まで行きました。←なんかダサダサ;;;


う~ん、お粗末!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2006 08:03:32 PM
コメント(8) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.