2872349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 17, 2006
XML
カテゴリ:
一時はどうなる事かと思いましたが、着々と進んでいますね♪
http://news.livedoor.com/trackback/1714614


ドライバーは佐藤琢磨と「星野イズム」を継承している井出十時十一時十二時”(←知っている人は知っているドリドリのおやぢギャグ)有治。


これは面白くなりそうだ。


サッカーや野球にもあるように、「地元」って盛り上がりますよね。これでまたセナがいた時代みたいに盛り上がるのでしょうか。


優勝とまでは行かないまでも、そこそこ「走って」欲しいです。

とにかくめちゃめちゃ応援しますよ。
がんばれ~~!!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


さて、いよいよ週末。


今日朝一番に飛び込んできたメールは「パチ友達」からの「エヴァ2・セカパク」の報告だった;;;


ぬぅ、行きてぇ・・・。


でも、明日は洋ちゃんに会いに行くからなぁ。

それに久しぶりに映画も観たいし、もちろんパチもしたい、でもってROCKS(銀座のバー)でまったり飲んだくれたいし・・・。

日曜は伊豆で釣りなので、土曜の夜には出発しないといけないから、


朝、洋ちゃんの舞台挨拶の整理券げっちゅする為に早くから並び、げっちゅしたら合間にパチをしながら別の映画(「ウォーク・ザ・ライン」にしようかな、それとも「フライトプラン」にしようかな♪)を1本観て、夜、洋ちゃんを見て、「シムソンズ」を観て、、、伊豆へ出発。


・・・・これじゃぁ、酒飲めないじゃん。


今日、仕事が終わったらROCKS行こうかなぁ、でも明日は洋ちゃんのために早く出かけないといけないしなぁ。


ぬぉぉぉぉぉ~、休みが2日じゃ時間が「全然」足りないよぉ~!!! ・・・いやいや遊びすぎだってばさ;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2006 05:06:10 PM
コメント(10) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.