2872546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 15, 2006
XML
カテゴリ:
先週F1が開幕、今週末はGTが始まります。
野球も始まったし、山登りもそろそろ開始したいなぁ・・・。

陽気も気持ちよくなってきて、これから色々と本格的に忙しくなってきますね。


遊びが!!!(笑)


井出選手は残念でしたけれど、佐藤選手は見事完走!!!
そうそう、そこからです。日本チームの成長を、最初からずっと見守っていきたいですよね♪


がんばれ、スーパーアグリ!!!


今年のGTは残念な事に、今まで応援していた大井選手は出場しませんが、大好きな服部”はんぞー”選手、”マックス”織戸選手、脇阪寿一選手、谷口選手とそれにヒロミ選手、それから今年は道上選手にも注目したいです♪


・・・「レースに」じゃないですけど;;;


それからよくわからないけどソアラやマセラティなどのニューマシンも楽しみです。


・・・これも「レースに」じゃないですけど;;;


そうそう、今年はD1も見にいきたいなぁ♪

p.jpgWRCも気になるところですが、時間帯などの関係で、なかなかTVでチェックできないのが残念です。スポーツニュースでも取り上げられませんよね。


釣りと同様、マニアックなのかなぁ・・・。


*写真は伊豆で乗り回している私の愛車「ぷーちゃん」こと、インプレッサです♪ ひよっこスバリストなんです(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2006 06:14:30 PM
コメント(7) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.