2884802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 24, 2007
XML
カテゴリ:釣り
「磯る?」も今回で8回目♪

今回はアタクシよりもう~んと若い女性でございますよ!!!

d.jpg

いつもは千葉で釣りを楽しんでいると言う「えみちゃん」

渡船も経験済みで、今回は色々教えてもらいたいことがあるとのこと。

   アタクシに!? だ、大丈夫かな;;;

かなり不安はありましたが、一生懸命やらせていただきました。

d2.jpeg
レクチャー中

そして・・・。


fuji1.jpg
やった~!!!自己記録よ~♪

「わぁ、釣れた、大きい!!!」とはしゃぐえみちゃん。

もちろん私もめちゃめちゃ嬉しかったので、一緒にはしゃいでみました♪ 2人で万歳三唱しちゃったもん。

後は安心して「『手本』を見せねばねばねば!!!」と、はりきるアタクシ(爆)。

d1.jpeg
うぉりゃ~!!!

それを見たえみちゃん。
  
  「竿ってそんなに曲げても折れないんですね♪」

なんてフレッシュなコメントなの!!! アタクシしばし感動。


今回も大成功でした。
楽しかったねぇ、また一緒に行きましょう!!!


それにしても若い女の子はいいねぇ、もうきゃっきゃきゃっきゃとハシャギまくりでね、磯が華やかでございましたよ。


* 詳しい報告は後日「磯る?」でしま~す、お楽しみに♪

* 南伊豆石廊崎 宮島丸の航海日誌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2007 10:53:49 AM
コメント(14) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.